にほんブログ村 犬ブログ パグへランキングに参加中...ポッチとお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りの場所
最近、くまはお気に入りの場所ができました。
それは、我が家のソファです!

「くま、ソファ乗れるようになったんだね」
D1000022.jpgまぁね。

「前、乗れなかったよね?」
D1000023.jpgそんなこともあったけ…

「ありました!」


というのも、前は乗せてあげなきゃ乗れなっかた。
決して自分からは乗らなかったのです。
けど、今じゃくつろいでます。

D1000019.jpg楽~


ちょっと、邪魔ですね。座れないし・∀・

あっそういえば、ムービーが載せれることに


すごいでしょ?>∀
【2007/06/12 18:19】 | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぽっきー?
私、バムセはお菓子が好きです。まぁ、女子高校生なんて皆そうでしょうね。

で、家に帰りテーブルの上に
D1000027.jpg
おーなんか、おやつが置いてある!!!

パックと食べようと口に持って行こうとすると、

D1000024.jpg......。
めっちゃ、見てるよ!!!
この、お菓子変な臭いするなと思ってたんで、
よーく、パッケージを見ると「ペット用」。

くま、ごめんね。

食いしん坊大王のくまは、お菓子がほしいのかまだ見てきます。
なんで、お菓子を与えてみることに。

D1000026.jpg待ってらんねーよ!!
じっとしたら、あげますって。
食いついてきますねー。めっちゃ、興奮しているくま。
さすが、食いしん坊大王
D1000028.jpgうめっ!!
まぁ、あれだけ必死で食いついてたんですからね。

しかーし!!うちのくまは、一本じゃ物足りません!
けれど、あんまりお菓子ばっかあげちゃいけませんから
心を鬼(?)にして、お菓子は机の上に。

D1000025.jpgちぇっ!もぉ、くれねぇのか。
えー。あげませんよ。
おなた、散歩嫌いだから、運動もしないじゃないですか。
おでぶになっちゃいますよ。

とかいって、結局お菓子、あげちゃったんですけどね
【2007/06/10 13:59】 | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なつかしい。
このブログを始めて、昔のくまの写真を見ていたところ
、変わったなーと。 



て事で、くまの昔と今を見比べてみましょう!



3ヶ月くらいのくま
3ヶ月頃のくまん?何?

うわー!!!可愛い!この困った表情とか。何より、小さい
手とか、肉球がわからないくらい、小さかった!




ンじゃ、今のくまというと…

D1000017.jpg何だコラぶー

同じくま?!大きくなったなー。顔が大人っぽくなたなー。
まだ、5ヶ月とちょっとなのに。これから、もっと大きくなるのかー。
でも、可愛いー憎たらしい顔とかも。

どんなに成長しても、くまはくまですね。

【2007/06/09 14:46】 | くまの成長日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おにぎり
こんばんは。
昨日の夜に食べかけのおにぎりをリビングの低いテーブルに置きっぱなしにしたバムセです


リビングに行くと母とくまが...
なんか、不機嫌な
と、ご機嫌なくま
理由は

くまが私が置きっぱなしにしたおにぎりを食べちゃったから。
うわ-食いしん坊だなと改めて思っちゃたよ。
てか、反省です。今度から食べ物は低いとこにに置かないどこ
【2007/06/08 21:27】 | 日常。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして!
管理人のバムセです´∀`
このブログでは、我が家の愛するくまとの日常を
徒然なるままに書いていこうと思ってます

くまのコト-

D1000014.jpg

名前...くま
犬種...パグ
性別...男の子
誕生日...2006年12月31日(大晦日生まれ
私から見たくまの性格・・・甘えん坊で食いしん坊
好きなこと...とにかく食べること!!!
武勇伝...餌に興奮し過ぎて、お皿に顔を突っ込んで、
       そのまま一回転したこと。

アホだけど、憎めない奴です^・∀・^


【2007/06/07 21:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
